断続モード搭載のアロマディフューザー レビュー

2015年12月28日

ロマンチックな7色のライトを灯しつつ、しっとりした空気を提供するアロマディフューザー。
今回の記事では30秒ごとに運転と停止を繰り返す断続モードを搭載した、この商品をレビューします。

アロマディフューザーのポイント

断続モード搭載
連続運転モードに加え、運転と停止を繰り返す断続モード搭載です。
アロマオイル対応
ストレスを解消に役立つとされる、アロマオイルに対応しています。
7色ライト搭載
ローテーションと色の固定が選べる、7色のライトを搭載しています。

商品説明

e-prance-aroma-01

前回の51110141-AFN-1-JPと、同様のパッケージを採用しています。

e-prance-aroma-02

商品内容はアロマディフューザー、取扱説明書、ACアダプタの3点です。

e-prance-aroma-03

アロマディフューザー本体です。

e-prance-aroma-04

正面にはライトボタンと、ミストボタンを搭載しています。

e-prance-aroma-05

上部に向かって溝があるデザインです。

e-prance-aroma-06

ミストはここから吹き出します。

e-prance-aroma-07

アロマディフューザーの底面です。

e-prance-aroma-08

カバーを取り外したところです。

e-prance-aroma-09

本体下部のカバーと接する部分には、滑り止めのような突起が配置されています。

e-prance-aroma-10

これまで案内してきたアロマディフューザーでは見られなかった、内蓋が存在しています。

e-prance-aroma-11

水を入れるタンクの外側には、最大数量のラインが刻まれています。

e-prance-aroma-12

内蓋を取っていれば、このタンクに水を入れることができます。

e-prance-aroma-13

付属のACアダプタは、100~240V・50/60Hzの入力に対応しています。

まとめ

空焚き防止機能と自動停止機能を搭載した、2種類の運転方法が選べるアロマディフューザーです。
右側のミストボタンを1度押すと連続モード、さらにもう1度押すと断続モードで使用できます。

またこの断続モードでは約30秒ごとに運転と停止を切り替えることができ、最大駆動時間6時間を達成。
左側のライトボタンを押すとライトが点灯し、色のローテーションと固定の2種類が選択できます。

人気商品がお買い得! ゲーミングストアを見る

🎮 PCゲームや配信に役立つ特集ページです


続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る



-レビュー