粗さ調節可能なペッパーミル レビュー

2016年1月6日

好みや料理に合わせて粗さを調節できる、丸洗い対応のペッパーミル。
今回の記事では刃に高品質なセラミックを採用したという、この商品をレビューします。

ペッパーミルのポイント

粗さ調節可能
本体下部のダイヤルを調整することで、挽く粗さを選択できます。
セラミック刃
高品質なセラミックを採用し、耐久性を高めています。
丸洗い対応
細かく分解すること無く、丸洗いが行えます。

商品説明

pepper-mill-01

パッケージの写真から、用途が容易に推測できます。

pepper-mill-02

商品内容はペッパーミルと、取扱説明書の2点です。

pepper-mill-03

筐体には金属を採用しているため、プラスチック製に比べて高級感があります。

pepper-mill-04

本体上部を回すことにより、グリップを外すことができます。
グリップを外す場合には、画像中央の矢印を右側に合わせます。

pepper-mill-05

グリップを分離した状態です。

pepper-mill-06

胡椒を入れる側です。

pepper-mill-07

挽く粗さは、本体下部のダイヤルを回すことにより調整できます。
画像で左に回すと粗く、右に回すと細かくなります。

pepper-mill-08

刃には耐久性の高い、セラミックを採用しています。

pepper-mill-09

一見頼りない印象を受けますが、問題無く挽くことができます。

pepper-mill-10

胡椒を入れ粗さを決めたら、グリップを時計回りで回します。

pepper-mill-11

付属の取扱説明書は英語ですが、おおよその使用方法がわかると思います。

まとめ

本体下部のダイヤルを回すことで粗さの調節が可能な、金属筐体のペッパーミルです。
透明なプラスチック部分やグリップとの接続部分は少し安っぽいですが、機能的に問題はありません。

グリップを捻って分離したのち胡椒を入れ、再度組み合わせたグリップを回すだけで挽くことが可能。
設定する粗さによっては少し回しにくいことがありますが、一般男性ならまず問題無いでしょう。

頻繁に更新されます! Amazon 売れ筋ランキングを見る

🛒 売上に基づいた最も人気の商品です


続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る



-レビュー