ブラックペッパー入りミル レビュー

2016年01月06日 [日記]

挽きたての胡椒により美味しさを演出する香りが楽しめる、ブラックペッパー入りのミル
今回の記事では取り外しや詰め替えができないという、この商品をレビューします。

ユウキ – ブラックペッパー入りミル

ブラックペッパー入りミルのポイント

胡椒入り
厳選したブラックペッパーが、あらかじめ35g入っています。
握りやすい形状
フランスでデザインされた、美しいボトルデザインを採用しています。
詰め替え対応
商品説明では不可能とされていますが、実際には分解して詰め替え可能です。

商品説明

black-pepper-mill-01

パッケージはなく、このまま到着しました。

black-pepper-mill-02

使用する前に、ミルの保護シールを外しておきます。

black-pepper-mill-03

保護シールを外した状態です。
あとはこちらを料理に向け、本体を回すだけで胡椒を挽くことができます。

black-pepper-mill-04

商品説明では「取り外し」や「詰め替え」はできないとされていますが、実際には行えます。
ただしミル部分を力一杯引っ張る必要がありますので、怪我をしないように注意しましょう。

black-pepper-mill-05

本体内部側からミルを見たところです。

まとめ

あらかじめ35gのブラックペッパーが本体に詰め込まれた、シンプルなペッパーミルです。
通常は開梱したのちミルの保護シールを剥げば、すぐに本来の目的で使用できます。

商品説明によると使い切った後に捨てるという使い捨て設計ですが、実際には詰め替えが可能。
ミル部分を引っ張れば分離できますから、ミルが故障しない限り使い続けることができます。


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ