SWC2-GTX ワイヤレス充電スタンド レビュー

2016年01月12日 [日記]

広範囲に充電可能な3つのコイルを搭載した、ワイヤレス充電スタンドのSWC2-GTX
今回の記事では日々欠かせない充電の手間を格段に軽減できる、この商品をレビューします。

Seneo – ワイヤレス充電スタンド SWC2-GTX

SWC2-GTXのポイント

Qi対応
様々なスマートフォンやデバイスに採用されている、Qi対応です。
3コイル搭載
3つのコイルを搭載したことで、充電可能な範囲を広げています。
置き方自在
縦置き・横置きの両方に対応し、充電しながら使用も可能です。

商品説明

swc2-gtx-01

パッケージからは、3つのコイルを搭載していることを容易に認識できます。

swc2-gtx-02

商品内容はスタンド、USBケーブル、取扱説明書の3点です。

swc2-gtx-03

スタンドは当然自立する設計です。

swc2-gtx-04

角度はこのぐらいで、スマートフォンを立てかけたまま使用することもできます。

swc2-gtx-05

表面加工はとくに施されておらず、プラスチックそのものの質感です。
また正面には充電状態を示す、LEDインジケーターを搭載しています。

swc2-gtx-06

本体下部には、立てかけたデバイスの安定性を高める突起を備えています。

swc2-gtx-07

スタンドの背面です。

swc2-gtx-08

付属のケーブルをここへ挿入することで、充電器として機能します。

swc2-gtx-09

底面には4つの滑り止めを備えています。

swc2-gtx-10

付属のmicroUSBケーブルです。

まとめ

Qi対応のスマートフォンやデバイスを置くだけで充電できる、ワイヤレス充電スタンドです。
3つのコイルを搭載しているため、細かい位置の調節をせずとも充電可能な点が特長です。

またスタンドの角度も考慮されており、立てかけたデバイスの画面が見やすい設計。
そのため充電しながらチャットをしたり、ゲームをプレイすることも容易に行えます。


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ