EDT-TCNMWH5 耐水のなまえラベル レビュー

2016年1月18日

超強力な耐水性能で食洗機にも対応できる、なまえラベルのEDT-TCNMWH5。
今回の記事では印刷した文字などの退色を予防するUVカットも備えた、この商品をレビューします。

EDT-TCNMWH5のポイント

高い耐水性
往来品に比べ耐水性能が大幅に向上しており、食洗機にも対応できます。
高い耐候性
文字こすれやキズ付きを予防する、透明フィルムが付属しています。
UVカット搭載
記入や印刷した文字などの退色を予防する、UVカットを搭載しています。

商品説明

edt-tcnmwh5-01

ビニールで包装されたパッケージです。

edt-tcnmwh5-02

裏面にはラベル作成ソフトの案内や、商品の詳細な説明があります。

edt-tcnmwh5-03

ラベルサイズは43×12mmで、16面のシートが3枚入りです。

edt-tcnmwh5-04

サイズが記された、テストプリント用紙です。

edt-tcnmwh5-size

写真では見えにくいため、スキャンした画像です。

edt-tcnmwh5-05

テストプリント用紙以外には、ラベル本体と保護フィルムが各3シートが入っています。

まとめ

高い耐水性と耐候性を備えた、16面×3シートで合計48面のなまえラベルです。
名前を記入したシートをフィルムで保護することで、類似品に比べて優れた耐久性を発揮します。

またシート自体も文字がくっきり見えるホワイト仕様で、濃い色の素材に貼るとより目立つ設計。
さらに保護フィルムはUVカット率90%を誇り、書いた内容が長期間視認できるため大変便利です。

頻繁に更新されます! Amazon 売れ筋ランキングを見る

🛒 売上に基づいた最も人気の商品です


続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る



-レビュー