CLUB NTT-Westのポイント交換方法

2017年04月27日 [日記]

NTT西日本が提供している、会員サービスのCLUB NTT-West。
今回の記事では貯まったポイントを、商品と交換する方法を解説します。

CLUB NTT-Westへのログイン方法

CLUB NTT-Westに移動し、左のメニューから「ログイン」を選択します。

「会員ID」「パスワード」「お客さまID」を入力し「ログインする」を選択します。

接続端末の登録画面が表示されます。
登録の必要がない場合は「接続端末を登録しないでログインする」を選択します。

ポイント交換方法

CLUB NTT-Westにログインしたら、右側から「ポイント交換」を選択します。

すると、ポイント交換ページが開きます。

ページ中央では「全てのポイント交換商品を見る」というボタンが表示されます。

ページ下部では、ポイント交換商品をカテゴリーやポイント別で探せます。

ポイントで交換する商品が決まったら「商品情報をみる」を選択します。

商品情報や、交換に必要なポイントが表示されます。

画面をスクロールさせ「次へ進む」を選択します。

ポイントの割り当てページが開きます。

ページ中央に交換するポイントを入力し「次へ進む」を選択します。

「お支払金額について同意する」にチェックを入れ「次に進む」を選択します。

お届け先の入力画面です。

画面をスクロールさせ、クレジットカード情報を入力したのち「次へ進む」を選択します。
(ポイントだけで商品交換が可能な場合は、クレジットカードの入力欄は表示されません)

最後の確認画面です。

ページ下部のお届け先を再確認し「この内容で申し込む」を選択します。

この画面が表示されたら、ポイントの交換申請は完了です。
一応、CLUB NTT-Westに登録しているメールアドレスを確認しておきましょう。


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ