P-02SNCBK スマホを保護する汎用ポーチ レビュー

2017年4月30日

5インチまでのスマートフォンを保護できる、汎用ポーチのP-02SNCBK。
今回の記事ではキズつけにくい起毛素材を使用した、この商品をレビューします。

目次

ポイント

P-02SNCBKの特長

衝撃保護
クッション性の高いストレッチ素材を採用しています。
5インチ対応
ほとんどのスマートフォンを保護できるサイズです。
スリップイン
スマートフォンをスライドするだけで、出し入れできます。

商品説明


商品本体が外側から視認できる、透明なビニールによるパッケージです。


背面には商品の特長が掲載されています。


商品内容はポーチの1点のみです。


裏側は完全に無地になっています。


5.2インチのスマートフォンである、Xperia XZを収納した状態です。


Xperia XZの頭が、ギリギリ飛び出さないサイズです。
本来想定する5インチのスマートフォンであれば、まず問題ないでしょう。


今回の汎用ポーチであるP-02SNCBKの重量は、約29gでした。

まとめ

机の上にXperia XZを裸で置かないために用意した、衝撃保護対応のスマホポーチです。
やわらかくクッション性の高いストレッチ素材により、保護性能は充分な印象です。

また高い伸縮性とスリップイン構造により、スマートフォンの出し入れが容易な設計。
内部にはふかふかの起毛素材を備え、出し入れや収納状態における傷も防止してくれます。

そのほかカラーバリエーションも豊富で、使用者の好みから選べる点も強み。
何れも外側と内側のカラーリングを楽しめる、ツートンデザインを採用しています。

ちなみに気になる点を挙げるとすれば、吊り下げやベルトへの取りつけに対応していないこと。
手で持ったり、カバンに入れることを前提としているため、持ち運びの選択肢は限られます。

頻繁に更新されます! Amazon 売れ筋ランキングを見る

🛒 売上に基づいた最も人気の商品です


続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る



-スマホ, レビュー