【AC6】ログハントの報酬一覧【全15種類】

2023年9月7日

AC6:ログハントの報酬一覧

特定の敵を破壊しバトルログを入手することでハンタークラスが上がり、報酬が得られるログハント。
今回の記事ではこの「ログハント」の各クラスごとで得られる報酬と、その性能について解説します。

ログハントの仕様

ログハントは「バトルログ」を所持している敵を破壊することにより、進行させていくシステムです。

ログハントの仕様

対象の敵を破壊すると、右下に「戦闘ログ入手」と表示されます。

ログハントの仕様-2

ゲーム内に登場する全てのバトルログを集めると、上限である「クラス15」に到達します。

ログハントの仕様-3

Chapter 1のログハントの場所

【AC6】バトルログの場所【Chapter 1】

オールマインドから招待される「ログハント・プログラム」に参加することで、収集可能なバトルログ。
今回の記事ではChapter 1におけるこの「バトルログ(戦闘ログ)」の場所を、画像付きで解説します。

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Chapter 2のログハントの場所

【AC6】バトルログの場所【Chapter 2】

オールマインドから招待される「ログハント・プログラム」に参加することで、収集可能なバトルログ。
今回の記事ではChapter 2におけるこの「バトルログ(戦闘ログ)」の場所を、画像付きで解説します。

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ログハントの報酬一覧

ログハントの「各クラス」で入手できる報酬をまとめました。
バトルログはミッションのリプレイでも入手でき、チェック付きのミッションは全て回収済みです。

ログハントの報酬一覧

また右下のフォームに「任意の文字列」を入力すると、その文字が含まれる行のみ検索できます。

クラス報酬分類
Class 104-101 MIND ALPHA腕部
Class 244-141 JVLN ALPHA武器(左右対応)
Class 306-041 MIND ALPHA2脚
Class 445-091 JVLN BETA左手専用
Class 507-061 MIND ALPHAコア
Class 644-143 HMMR左手専用
Class 706-042 MIND BETA逆関節
Class 845-091 ORBT肩武器
Class 9IB-C03G: NGI 000ジェネレータ
Class 1020-081 MIND ALPHA頭部
Class 11IB-C03F: WLT 001FCS
Class 1244-142 KRSV武器(左右対応)
Class 13IB-C03B: NGI 001ブースタ
Class 1420-082 MIND BETA頭部
Class 15IB-C03W2: WLT 101腕部

各報酬の性能詳細

ログハントの各クラスで入手できる報酬の「性能」をまとめました。
各画像は「クリック」することで拡大できます。

各報酬の性能詳細

04-101 MIND ALPHA

オールマインドの開発した素体腕部パーツ
「人体感覚の拡張」をテーマに設計されており
表皮のように馴染むACを目指して各種最適化が行われている

04-101 MIND ALPHA 04-101 MIND ALPHA-2

44-141 JVLN ALPHA

オールマインドの開発した特殊バズーカ
着弾を起点とする連鎖爆発により多重の衝撃を与える
通常の爆発武器に対して直撃補正に優れるのが特徴

44-141 JVLN ALPHA 44-141 JVLN ALPHA-2

06-041 MIND ALPHA

オールマインドの開発した素体2脚パーツ
「人体感覚の拡張」をテーマに設計されており
表皮のように馴染むACを目指して各種最適化が行われている

06-041 MIND ALPHA 06-041 MIND ALPHA-2

45-091 JVLN BETA

オールマインドの開発した特殊ミサイル
通過軌道に対して時間差での連鎖爆発を引き起こし
回避した敵に対しても牽制力を発揮する

45-091 JVLN BETA 45-091 JVLN BETA-2

07-061 MIND ALPHA

オールマインドの開発した素体コアパーツ
「人体感覚の拡張」をテーマに設計されており
表皮のように馴染むACを目指して各種最適化が行われている

07-061 MIND ALPHA 07-061 MIND ALPHA-2

44-143 HMMR

オールマインドの開発したプラズマ機雷投射器
回転体を投射して遠心力とスラスター補助による打撃を行う
チャージでは軌道上に機雷を散布し、プラズマ爆発を引き起こす

44-143 HMMR 44-143 HMMR-2

06-042 MIND BETA

オールマインドの開発した換体逆関節パーツ
新たなアプローチとして異物混入による人体感覚の変化に着目
まず末端たる脚部を獣の形に置き換えることにした

06-042 MIND BETA 06-042 MIND BETA-2

45-091 ORBT

オールマインドの開発したレーザーオービット
自機に追従し、敵機を捕捉するとレーザーによる自動攻撃を行う
制御技術はオールマインドの神経工学部門により実装された

45-091 ORBT 45-091 ORBT-2

IB-C03G: NGI 000

かつて技研が開発したコーラル内燃型試作ジェネレータ
負荷の高いコーラル兵装の運用を想定して出力を確保しており
限界まで燃焼することで急激に回復する

IB-C03G: NGI 000 IB-C03G: NGI 000-2

20-081 MIND ALPHA

オールマインドの開発した素体頭部パーツ
「人体感覚の拡張」をテーマに設計されており
表皮のように馴染むACを目指して各種最適化が行われている

20-081 MIND ALPHA 20-081 MIND ALPHA-2

IB-C03F: WLT 001

かつて技研が開発した有人AC向け試作FCS
情報導体をコーラルとしつつコア理論に忠実な調整となっており
人体感覚の拡張とも呼ぶべき優れた処理性能を誇る

IB-C03F: WLT 001 IB-C03F: WLT 001-2

44-142 KRSV

オールマインドの開発したマルチENライフル
レーザーとプラズマおよび複合での射出が可能であり
2段階チャージによってそれらを使い分けることができる

44-142 KRSV 44-142 KRSV-2

IB-C03B: NGI 001

かつて技研が開発した有人AC向け試作ブースタ
大気圏外運用も視野に入れた設計となっており
クイックブースト関連性能を重視して引き上げられている

IB-C03B: NGI 001 IB-C03B: NGI 001-2

20-082 MIND BETA

オールマインドの開発した換体頭部パーツ
新たなアプローチとして安定性能を極限まで追求しており
引き換えに装甲は犠牲になっている

20-082 MIND BETA 20-082 MIND BETA-2

IB-C03W2: WLT 101

かつて技研が開発した試作コーラル照射装置
コーラルの群知能にEN干渉することで配列や指向性を操作でき
2段階チャージによってそれらを使い分けることができる

IB-C03W2: WLT 101 IB-C03W2: WLT 101-2

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