ボール型グラデーションLEDライト レビュー

2015年12月15日

多彩なカラーで呼吸をするように光る、ボール型のグラデーションLEDライト。
今回の記事ではロマンチックな雰囲気を盛り上げるという、この商品をレビューします。

目次

レビュー動画

ボール型グラデーションLEDライトのポイント

特徴的な点灯
常時点灯型でも点滅型でもない、ランダムなグラデーションタイプです。
LED50灯搭載
ランダムでカラフルに光るボール型LEDを、50灯も搭載しています。
防水対応
コードとLEDが防水に対応しており、屋外での使用も可能です。

商品説明

gradation-led-01

パッケージは1421と同様で、メーカーロゴが印刷されています。

gradation-led-02

商品内容はLEDライトと、取扱説明書の2点です。

gradation-led-03

ボール型のLEDライトは、全部で50灯搭載されています。

gradation-led-04

LEDライトは乳白色をしていますが、電源を入れるとランダムに光ります。

gradation-led-05

グラデーションを管理する、防水整流装置です。

gradation-led-06

側面や背面にも、スイッチの類いは見受けられません。

gradation-led-07

コンセントから電力を供給した状態です。

gradation-led-08

通常状態では乳白色だったLEDが、多彩な色で点灯します。

まとめ

50灯のボール型LEDが呼吸をするように点灯する、グラデーションLEDライトです。
使用方法は電源を入れるだけになっており、明るさの調整や色固定化は行えません。

また小さな箱形の防水整流装置からLEDライト側は防水に対応しており、屋外への設置も可能。
ただし雨がコードを伝ってコンセントに侵入しないよう、十分な対策をとっておくべきです。

 
1.5周年記念イベント開催中! NIKKEを試してみる

🏆 Google Play Best of 2023で複数受賞しました

続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る



-レビュー