パルスの上限値検証

投稿日:

ディビジョンのエージェントが、豊富な種類から任意で2つ選択できるスキル。
今回の記事では敵に与えるダメージを大きく底上げする、パルスについて解説します。

 

Pulse

拡張効果を持つMODが選択できるようになるまで、有効なスキルです。
下記のMODを選択できる段階になると、特別特長がないため見向きもされません。

性能が最大化するスキルパワーは約76711で、これを下回ると性能が下がり始めます。

pulse-basic-640x360

リーコンパック

Pulseに比べ射程が60mから80mに伸び、アイテムを視認できるようになるMODです。
しかしその反面、持続時間が25秒から17.5秒に減少する欠点があります。

性能が最大化するスキルパワーは約76711で、Pulseと同等です。

recon-pack-640x360

スクランブラー

自PT以外のPulseを無効化し、安全な状態を保てるMODです。
基本的にはPulseが発動されたことを見て、後出しする使い方が有効です。

しかしその反面、クリティカル率やクリティカルダメージの伸びが少なめ。
そのためスキルパワー約78293でも、性能を最大化することはできませんでした。
(電子機器装備が充実しているプレイヤーなら、スキルパワーの上限が検証できるはずです)

scrambler-640x360

タクティカルスキャナー

発動により、マークした敵へ与えるダメージを大幅に上昇させるMODです。
他のスキルよりも性能に優れるため、スキルスロットにPulseを選択したらこのMODが安定です。

さらに性能が最大化するスキルパワーは約57731となっており、最も最大化しやすいです。

tactical-scanner-640x360

 

よく読まれている記事

-ゲーム

Copyright© Raison Detre - ゲームやスマホの情報サイト , 2018 All Rights Reserved.