7Wのデュアルドライバにより迫力のサウンドを放つ、BluetoothスピーカーのAS200。
今回の記事では防滴・耐衝撃・防塵・防水対応の頑丈な構造を備えた、この商品をレビューします。
AS200のポイント
- 高耐久設計
- 防滴・耐衝撃・防塵・防水に対応する、頑丈な構造を採用しています。
- 強力サウンド
- 7Wのデュアルドライバにより、強力かつ大きな音を再生できます。
- SDカード対応
- 側面にmicroSDカードを差し込むことで、単独で音楽を楽しめます。
商品説明
パッケージは、透明な窓により中身が見えるデザインです。
商品内容はBluetoothスピーカー、取扱説明書、USBケーブル、オーディオケーブルの4点です。
私が好むつや消しかつ、余計な装飾を廃した無骨なデザインです。
正面と背面には、金属製のメッシュパネルを採用しています。
側面には各種端子と、カラビナを搭載しています。
カバーを開けると左から、リセットボタン、microUSB端子、AUX端子にアクセスできます。
さらに下部にはmicroSDスロットを備え、スピーカー単独で音楽の再生が可能です。
もう片方の側面には、NFCを搭載しています。
スピーカー天面には、操作ボタンを搭載しています。
両端のペアリングボタンと電源ボタンの上部には、各種状態を表すアクセスランプまであります。
スピーカーの端は丸まっており、尖ったところはありません。
底面にはメーカーロゴや型番、入力電流などの記載があります。
付属しているmicroUSBケーブルはグレーです。
同じく、付属しているステレオミニケーブルもグレーです。
今回のBluetoothスピーカー AS200の重量は、約291gでした。
音質テスト
まとめ
7Wのデュアルドライバを搭載したことで、迫力のサウンドが楽しめるBluetoothスピーカーです。
筐体にはメッシュパネルを採用しているばかりか、防滴・耐衝撃・防塵・防水に対応しています。
またNFCやマイクを内蔵し、AUXを利用することでBluetooth非対応端末との接続まで可能。
さらにmicroSDを挿し込めば単独で音楽が再生できるため、端末との接続すら必要ありません。
ただしその場合、電源を切っても曲順は保存されるものの、途中再生(レジューム)には非対応です。
続きはこちら ⇒ 最新のレビュー記事を見る