PECHAM-PS4-1 PS4縦置きスタンド レビュー

2016年01月18日 [日記]

PlayStation 4やコントローラーをスマートに収納可能な、縦置きスタンドのPECHAM-PS4-1
今回の記事では本体正面にUSBハブを3ポート設置した、この商品をレビューします。

PECHAM – PS4縦置きスタンド PECHAM-PS4-1

PECHAM-PS4-1のポイント

冷却ファン搭載
PlayStation 4を効率的に冷やす、2基の冷却ファンを搭載しています。
充電機能搭載
最大2台のコントーローラーを、充電しながら収納できます。
USBポート搭載
本体前面に3つのUSBハブを備え、周辺機器を接続できます。

商品説明

pecham-ps4-1-01

パッケージから、PlayStation 4対応であることが容易に確認できます。

pecham-ps4-1-02

商品内容はスタンド、取扱説明書、メッセージカード、検品証の4点です。

pecham-ps4-1-03

スタンド本体には、コントローラーの充電スタンドや冷却ファンを搭載しています。

pecham-ps4-1-04

また正面には、冷却ファンの電源ボタンを搭載しています。

pecham-ps4-1-05

その下部には3つのUSBポートを備え、周辺機器の接続に役立ちます。

pecham-ps4-1-06

2基採用されている冷却ファンは、PlayStation 4を効率的に冷却してくれます。

pecham-ps4-1-07

ただしファンの駆動には、本体正面にあるUSBケーブルをPlayStation 4に挿さなければなりません。

pecham-ps4-1-08

冷却ファンの反対側には、コントローラーの充電スタンドも備えています。

pecham-ps4-1-09

コントローラーの形状に窪みがあり、コントローラーを端子に挿し込めば充電が始まります。

pecham-ps4-1-10

スタンドの底面には3つの滑り止めを搭載しています。
ただし固めのゴムになっているため、水平方向の力への耐性はあまり無さそうです。

まとめ

2つのコントローラーを充電可能な、PlayStation 4用の縦置き充電スタンドです。
PlayStation 4をスタンドに設置したのち、USBケーブルを接続すれば準備は完了します。

その後正面にある電源ボタンを押すと冷却ファンが駆動し、PlayStation 4の冷却し始めます。
また電源ボタンの下部には3つのUSBポートを備え、側面では最大2台コントローラーを充電できます。

やはり縦置きの利点は、限られたスペースを有効に使えること。
さらにコントローラーを定位置に置けるこのスタンドがあれば、わざわざ探し回る必要もありません。


 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ