【R6S】エリートユニフォームとは

2017年03月24日 [R6S]

前回紹介したR6クレジットでしか入手できないコンテンツのひとつである、エリートユニフォーム。
今回の記事ではこのエリートユニフォームの特長と、アンロック可能なオペレーターを紹介します。

エリートユニフォームとは

R6クレジットでしか入手できない、特殊なスキンのセットです。
他のコンテンツとは違い、独特の勝利アクションが使用できる点が大きな特長です。

ただしエリートユニフォームが適用できるオペレーターも、かなり限定的。
購入しているプレイヤーも少ないため、オリジナリティの向上が期待できます。

オリジナル勝利アクション一例

エリートユニフォーム一覧

※エリートユニフォームの価格は、一律でR6クレジットが1800必要です。
 しかし紹介している画像はシーズンパス適用済みのため、10%オフになっています。

Lディタッチメント

スレッジ専用のエリートユニフォームで、アイテム数は10個です。

ビンテージ・ビューロ

テルミット専用のエリートユニフォームで、アイテム数は10個です。

ジョンダメリー

ルーク専用のエリートユニフォームで、アイテム数は11個です。

マキス

トゥイッチ専用のエリートユニフォームで、アイテム数は11個です。

ヴィンペル

カプカン専用のエリートユニフォームで、アイテム数は10個です。

ゲリラ

ブラックビアード専用のエリートユニフォームで、アイテム数は9個です。

エリートユニフォームの注意点

エリートユニフォームは、各オペレーターの装備画面で選択できます。

エリートユニフォームを選択すると、装備が一括で変更されます。

そのため一部でも通常ユニフォームに変更しようとすると、警告が表示されます。
つまり、通常ユニフォームとエリートユニフォームの組み合わせは行えないということです。

エリートユニフォーム装備中に変更できるのは、武器スキンとチャームのみです。


 

2 Responses to “【R6S】エリートユニフォームとは”

  1. 匿名 より:

    全く初心者にはわからない。
    アイテムが10個とか、なんの事を言ってるのかわからんし、知りたいのは武器の装備とか色々と変えられるのかとか、全く情報がない。

    • Volx より:

      アイテムの個数は画像に掲載しているとおり、武器スキンやガジェットスキン、チャームや勝利アクションなどの総数です。

      「武器の装備が変えられるか」が「武器のスキンが変えられるか」という意味であれば、変更可能です。
      こちらもページの最下部にエリートユニフォームの注意点として掲載していますので、確認をお願いします。

      エリートユニフォーム × 任意の武器スキンやチャームの組み合わせは可能ですが、
      エリートユニフォーム × 通常ユニフォームの組み合わせは不可能です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ